2010年12月23日 08:10

豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」

カテゴリ:休日
先日、ギターのメンテナンスに
新豊田駅近くのジェントルソウツへ行ってきました上矢印

豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」

今回はネックの反りを直すのと、弦交換を依頼。
弾いてない間放置したギターでしたが、ものの30分で元通りキラン

豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」

その間に、許可を取って
店内をバシャバシャ撮影!

豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」

中古ギターが壁に飾られ、
透明ケースには各種エフェクターが目がハート欲しい・・・

豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」

それだけじゃなく、
ここには練習スタジオが2部屋ありますグッド

豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」

料金表


豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」

スタジオ内部

豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」
豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」

スタジオに入ってさぁ!と思ったら

「あ~!忘れた~!」

というトラブルの時にも、
ドラムスティックやピック、シールドも売ってるので安心ピース

私は以前シールドを借りましたにこにこ

今回、半年ぶりに行きましたが、
また個人練習しに遊びに行こうかなぁと思いました。

---------------------------------------
ジェントルソウツ
愛知県豊田市小坂本町1丁目4-14
TEL:0565-33-2285



大きな地図で見る


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(4)
この記事へのコメント
まちなかにそんな店があるとは知らんかった
Posted by ETZ at 2010年12月23日 09:16
ウチのバンドもココを使ってます。

そろそろアンプやPA等機材を一新してくれると良いのですが・・・。
今年の夏はエアコンが壊れて、苦労して新しくしてました。
市内にももっと練習スタジオが欲しいですね〜
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年12月23日 09:40
懐かしいな〜、
全然変わってないし。
あ、AスタジオのRolandは使ったことないかも。

笠松店長、見てますか〜
Posted by ルーコみずの at 2010年12月23日 09:49
ETZさま
実はあるんですよ~。
個人練習にはちょうどいい値段&場所ですよ!
ふらっと寄れるいい場所です。
あとメンテナンスの腕もいいですよ!

カメラ小僧さま
豊田市民にはおなじみの場所なんですね。
機材はお金かかりますからねぇ(^^;
豊田で音楽がもっと盛り上がるといいですね。

みずのさん
ぜひ今度遊びにいってみてください。
店長もみずのさんのこと、フルネームで覚えてましたよ!
Posted by Y's at 2010年12月23日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市の練習スタジオ、通称「ジェントル」
    コメント(4)