2011年05月01日 07:58

とよたガーデニングフェスタへ。

カテゴリ:休日
金曜日にガーデニングフェスタで出店をしている
スタジアムの夢農人ブースへお邪魔してきました。

とよたガーデニングフェスタへ。

着いてみると結構なお客さんが!
屋台もあってお祭りのようでした。
お客さんも若い人からご年配の方、
家族連れやカップルまで様々です。

花や植物好きな人って結構いるんですね。

とよたガーデニングフェスタへ。

夢農人ブースへ到着!
倉橋園芸の倉橋君がお客さんに説明中。

とよたガーデニングフェスタへ。

この日はちゃーりー'Sガーデンの西尾さんご夫妻も
ブースに立って自慢の花達を販売されてました。

とよたガーデニングフェスタへ。

倉橋くん「いやぁ~、西尾さんたち熱すぎて・・・(笑)」

とよたガーデニングフェスタへ。
とよたガーデニングフェスタへ。

旦那さんの変顔がツボに入る奥さん。
とっても仲がいいんですね(笑)

とよたガーデニングフェスタへ。

食べるお茶ラー油も発見!
ビンがリニューアルしてる!

とよたガーデニングフェスタへ。

その他にも皆さん、
このガーデニングフェスタ向けに
商品を考えて出されていました。
上の写真は大橋園芸さんの苗セット。

とよたガーデニングフェスタへ。

ちゃーりー'Sガーデンの柏葉あじさい。

とよたガーデニングフェスタへ。

その他の苗たち。

とよたガーデニングフェスタへ。

私はこの芝桜を買いました。
他のお客さんは袋いっぱいになるような
大きな花や園芸用品も購入されてました。

今日が最終日です。
天気が残念な感じですが、
時間のある方は是非、足をお運びください。

豊田スタジアムで夕方まで開催してますよ!


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
写真とるの上手いですね♪
西尾夫妻の写真すごい良いです(笑)

今搬出車両で入り口が渋滞中です(>_<)
Y'sさんもお疲れさまでした!
Posted by くらはし at 2011年05月01日 16:57
いえいえ、写真まだまだ下手っぴです。
くらはしくんまとめ役お疲れ様でした!
また今度遊びましょ~!
Posted by Y's at 2011年05月01日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とよたガーデニングフェスタへ。
    コメント(2)