2011年05月06日 19:21

豊田の農産物を楽しみましょう!

カテゴリ:仕事のこと
5月の連休、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はガーデニングフェスタに行ったり
家族と旅行に行ったり、旧友と踏んだり蹴ったりだったり・・・。

あとはお客様からのラブコールケータイで電話があったので
仕事の話ついでに世間話をして笑ったりそんな感じでした。

皆さまはお仕事だったりお休みだったり、
様々だとは思いますが、充実した一週間でしょうか?

さて、今週末に
ユーズネットさんの軽大会が
豊田スタジアムで行われますが、
日曜の8日、夢農人とよた軽トラ市が出店します。

梅雨前の農繁期のため、
参加農家さんがいつもの半数ほどですが、
内容はとっても魅力的です!

豊田の農産物を楽しみましょう!

トヨタファーム・・・三州豚の黄金餃子!
ちゃーりー'Sガーデン・・・柏葉あじさい!
もものみせ・・・緑米のお餅
倉橋園芸・・・夢のお好みボール
はっぴー農産・・・米粉、パンケーキ
ながた農園・・・いちご、いちごジャム


の予定です。
他にもいしかわ製茶さんの食べるお茶ラー油なども
販売する予定なので、一週間の〆に是非、
豊田スタジアムへお越しください。

当日は軽自動車やキャンピングカーだけでなく、
東北物産即売会なども行っており、盛りだくさんです。

軽大会自体は明日から行っているので、
土曜日、軽自動車を色々見て回って、
日曜日は軽トラ市で「地産地消」をどうぞ!


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田の農産物を楽しみましょう!
    コメント(0)