2011年11月12日 09:14

ビッグエコー豊田店へカラオケへ。

カテゴリ:休日
毎週金曜バンド練習
というのがここ最近の通例ですが、
何故か昨晩は練習をせずにカラオケへ。

聴く音楽や作る曲のジャンルが
それぞれことごとく違うこのメンバー。
この日のカラオケはとても面白いものではありました。

ビッグエコー豊田店へカラオケへ。

出だしから舟木一夫の「高校3年生」
続いて安全地帯の「あの頃へ」という懐メロから開始になり、
THE BLUE HEARTSの「リンダリンダ」が3曲目という

おもちゃ箱をひっくり返したようなカオスさ。

ロックやパンク、デスメタルにJ-POP、洋楽と
実に幅広い曲構成で進みました。

途中、フライドパスタで
禁断のポッキーゲームが始まりました。

ビッグエコー豊田店へカラオケへ。
~メガネとメガネが出逢う時、物語は始まる。~


ちなみに片方はシラフです。
ま、11月11日ですしね。

ビッグエコー豊田店へカラオケへ。


よくバンドの問題で音楽性の不一致がありますが、
このバンドメンバーは皆さん大人なので、
その噛み合わないネジ加減を楽しんでいる感じです。

こうやって他の人たちの好きな歌を聴いて、
「いい曲!」「これ誰?」とお互いに興味を示せるのは
本当に楽しいですし、良い関係だと思います。


時間も終盤、当バンドのBOSSが入力した
私も敬愛するL'arc-en-Cielの「Driver's High」



DAMという機種では、私の記憶では本人映像でPVのはず。
疾走感のある歌詞を表現した、車を爆走させる映像のはずが、
なぜか今回、普通のカラオケ用の映像でした。



アップテンポのイントロ中、
映し出される映像は何故か徒歩の男性。


「ああ、この人が走り出すのかな?」と眺めていると、

ビッグエコー豊田店へカラオケへ。

一向に走らねぇでござる。



ずっと徒歩でござる。



しかも座り込んだでござる。



挙句の果てには寝転がり始めたでござる。



最後の最後まで、
小走りもせず、徒歩で貫き通した
この男性に私はある意味、拍手を送りたい。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(3)
この記事へのコメント
面白いですね~(笑)
Posted by くらはし at 2011年11月12日 14:56
禁断の画像が流出してるやん!('A`)

いやあ、楽しかったねー(^_^;)

この辺↓よかったな〜

▼U2 - City of Blinding Lights - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=uCzccXAF8Lo

▼夏の終わりのハーモニー 玉置浩二 井上陽水 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=nEIUWbqaHnQ

▼Rancid- Time Bomb - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=DhKHAopx7D0
Posted by ルーコみずの at 2011年11月12日 18:56
倉橋君

同窓会お疲れ様!
二日連続のカラオケ、楽しかったー!
また行きましょ!


水野さん
禁断の画像は流出するために存在しているのです。
僕は鶴の恋のゴングが良かったですね~。
あと久しぶりに聞いた「ぺんてる」
Posted by Y's at 2011年11月14日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビッグエコー豊田店へカラオケへ。
    コメント(3)