2011年06月27日 08:11

短編演劇バトル「T-1」面白かった!

カテゴリ:休日
土曜日、倉橋園芸の倉橋君
短編演劇バトル「T-1」へ行ってきました。

演劇を見るのは久しぶり。
劇はもともと好きなので楽しみでした。

短編演劇バトル「T-1」面白かった!

会場に着き、開演を待っているとアナウンスが。


ビデオカメラの使用や


携帯電話での撮影は




一切お断りしてません~



もうこれで私は小笑いしっしっし
掴みOKなアナウンスで笑顔の準備もOK。

短編演劇バトル「T-1」面白かった!

さぁ始まりました!

短編演劇バトル「T-1」面白かった!
短編演劇バトル「T-1」面白かった!
短編演劇バトル「T-1」面白かった!
短編演劇バトル「T-1」面白かった!
短編演劇バトル「T-1」面白かった!

あっという間でした!
5劇団どれも面白く、演出も楽しかったです。
集計の間、マイケルの曲に合わせたダンスタイムがあり、
その間もまったく飽きることなく楽しめました。

短編演劇バトル「T-1」面白かった!
短編演劇バトル「T-1」面白かった!

土曜日は劇団3~SUN~さんが優勝。
日曜日はそれも含めた総合結果で
チャンピオンが決まったようですね。

→結果はこちらで。

プロアマ問わず参加する、
こういうイベントはいいですね。
ほんと、面白かったですしあわせ
続けて欲しいイベントですね。

短編演劇バトル「T-1」面白かった!

そして終了後、倉橋君と「桃」さんでしっぽり(笑)
映画「ハナミズキ」を観ながらあーでもないこーでもない。
サービスの牡蛎、美味しかった~。

短編演劇バトル「T-1」面白かった!

というわけで、同じ高校卒業で
ある一点において同じ轍を踏んでた
可愛い後輩の倉橋君に幸あれ!(笑)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」
伊賀上野城の高石垣
天の岩戸(三重県)に行ってきました。
名物ピラミッドカレーを食べました!
四日市港にて
豊田市の万年筆を愛でる会
同じカテゴリー(休日)の記事
 豊田市のパティシエとバーテンダーの共演「とよたまちさとミライ塾」 (2015-12-08 18:56)
 伊賀上野城の高石垣 (2014-05-25 08:10)
 天の岩戸(三重県)に行ってきました。 (2014-05-11 08:46)
 名物ピラミッドカレーを食べました! (2013-10-22 08:12)
 四日市港にて (2013-07-20 18:35)
 豊田市の万年筆を愛でる会 (2012-07-20 21:00)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました(^o^)/
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
予想と結果は一緒でしたでしょーか?

写真のアップもありがとうございます!
観客席からの写真はライブ感があっていいですネ

当日券が沢山売れたんですよ♪
ルーコさんのおかげかも~
ホントにありがとうございました!
Posted by ティーワンコティーワンコ at 2011年06月27日 10:08
お誘いいただいてありがとうございました!
予想とちょっと違ったので、日曜日も行けばよかったです・・・。

これから定期開催されることを願っています。
楽しい時間、ありがとうございました。
Posted by Y's at 2011年06月27日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
短編演劇バトル「T-1」面白かった!
    コメント(2)