2010年08月19日 19:06

豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!

カテゴリ:仕事のこと
昨日の夕方からはトヨタファームの鋤柄さんと豊田市太平町にある
アズッカ エ アズッコワインショップにお伺いさせて頂きました逃げろー

豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!

森の中にあるワインショップで、
須崎ご夫妻が手塩をかけて、ぶどうからワインを作られていますワイン

ちなみにこんな道を車で行きます。
豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!
遠くに見える井上社長とトヨタファーム鋤柄さん。

ご主人の須崎さんはこの道に進むまでは別の仕事をしていたそうです。
そしてアルバイトをしつつワインの道へ飛び込んだそうです。

豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!
それも自分のストーリーです、と熱く語る須崎さん。

鋤柄さんとの対談は非常に熱いものでした目
豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!

その模様は鋤柄さんのブログで今後アップされると思います。

こちらは須崎さんの奥さん手作りの差し入れケーキ
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!

豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!

今の時期は収穫・醸造期のためショップは一時お休みだそうです。
でも帰りにワインを売っていただきましたキラン
収穫期でお忙しいところ、ありがとうございましたわーい

場所が分かりにくいと思うので
追記で行き方を書かせて頂きました。

車豊田市からのアクセス車

県道520号線(飯田街道)を三好方面へ走り、
スギ薬局豊田高橋店も越えて道なりに行きます。
左に一心亭(うどん屋)を見つつ
右手に東精エンジニアリングのある信号無し交差点を右折します。

しばらく走り、あざぶの丘を示す看板が見えたら右折します。
豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!
豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!

そして右側に連なる住宅が終わる頃に見える細い路地を右折
この樽が見えたらそこから続く森の中へ・・・車

豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!

突き当たりに案内看板があります。
整備されていない道なので
車高を下げている車やエアロパーツの付いている車は気をつけてください。


アズッカ エ アズッコ
TEL&FAX 0565-42-2236
愛知県豊田市太平町七曲12-683



大きな地図で見る


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは。初めましてだね。
アズアスに行ったんだ。僕の同級生でよく遊んだ仲だよ。
こいつが、農業やるって話ししてきたのが、何年前かな。4年位前かな。
同級生で同じ農業やる…しかも、すごく仲良しだった奴がたよ。本当に嬉しかったし、仕事への張りも出たし、負けていられるか!と感じたよ☆。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年08月19日 19:29
こんにちは!コメントありがとうございます。
話を聞いていると須崎さんなりのものづくりのこだわりを感じました。
農業をもっと活気あるものにしていきたいですね!
Posted by Y'sY's at 2010年08月19日 20:39
なんか、「知る人ぞ知る店」って感じの雰囲気で良い感じですね★
私、お酒好きなので、ちょっと気になっちゃいます(^^ゞ

差し入れのケーキも美味しそう~!
Posted by ゆか at 2010年08月19日 22:27
是非是非、問い合わせしてから行ってみてください^^
自分はお酒よく分からないんですが、ケーキは美味しかったですw
Posted by Y'sY's at 2010年08月20日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市にあるワインショップ、アズッカ エ アズッコ!
    コメント(4)