2011年06月06日 18:27

ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水

カテゴリ:仕事のこと
先日の日曜日、
そうそうの森フューネ浄水
夢農人とよたの出店がありました。

詳しくはWEBサイト弊社井上の記事をご覧頂くとして、
心躍るものに出会ったので記事にします。

ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水

これ!
ハイブリッド霊柩車!
白いプリウスの霊柩車です。

ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水
ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水
ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水

フューネの三浦社長にお値段聞いたら凄い値段!
でも車も清潔感があって自分も最期はこれに・・・と
思ってしまうような車でした。

話は変わりまして、
この日は美人亭さんも焼きそばといか焼きで出店。
大きな声で客寄せされてました。

ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水

写真を構えるとこのポーズしっしっし
さすがですね!

ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水

焼きそばも大盛り、いか焼きも頂きましたが、
私はとにかくそのいか焼きが美味しかったです。
タレがとにかく自分好みでした。

ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水

それだけでおなかいっぱいになってしまったので、
美人亭さんの仕出し弁当は家に帰ってから頂きました。
お弁当も美味しかった・・・蕎麦が入っててびっくりしました!

とにかく一日、そうそうの森にいて思ったのは、
こういう機会で葬儀会館の中に入れるっていいことだなぁと思いました。
葬儀会館ってなかなか入れないし、自分的にも「まだまだ先のこと・・・」
と思いがちですが、自分の生活に隣り合ってる「最期」
少し考えさせられた一日でした。

ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水

といってもしんみりなんてことは無く、
フューネ社員さんのパワーを頂いて元気になった気もします。
フューネさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(仕事のこと)の記事画像
新しいブログをはじめました・・・
餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦!
みよし市の大工、都建築さん
今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。
豊田市の墓苑の脇にある名木。
キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。
同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 新しいブログをはじめました・・・ (2018-07-18 20:57)
 餅神様が高橋イオンマルシェに緊急参戦! (2014-10-18 10:27)
 みよし市の大工、都建築さん (2014-09-20 08:18)
 今年のおいでんグランプリは「串」がテーマです。 (2013-08-06 08:07)
 豊田市の墓苑の脇にある名木。 (2013-04-13 09:00)
 キリヤマガレージさんに板金修理を頼んでみた。 (2013-04-05 07:15)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
Y’sさん、先日はお疲れ様でした!
たくさん食べてくださってありがとうございました♪
暑くてうだって全員2kg減でした…なんちゃって!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
美人たちを見捨てないでね★

一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2011年06月07日 20:23
こちらこそ美味しいお弁当と
マジウマなイカ焼きとがっつり大盛り焼きそばありがとうございました!
おかげで僕は2kg増・・・かどうかは分かりませんが
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by Y's at 2011年06月10日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイブリッド霊柩車&美人亭さんinフューネ浄水
    コメント(2)