2011年07月06日 08:12

あんかけスパにはまった!からめ亭豊田店

カテゴリ:食べ物
ここ最近、新たに
ブーログで記事を書いてくださっているからめ亭さん。

あんかけスパが食べられる専門店です。

実は私、もともとあんかけスパが苦手でした。
ですが、からめ亭さんのあんかけスパを何度か食べていますが、
美味しいんです!そして、
いつの間にかまた食べたくなってるんです!

そう、文字通りやみつきになってます上矢印

あんかけスパにはまった!からめ亭豊田店

こちら、卵ベースのカルボナーラスパ。
フワフワな卵にベーコンでカルボナーラっぽいですが
あんかけソースでまた一味違った味に。

あんかけスパにはまった!からめ亭豊田店

当然美味しく頂きました!

あんかけスパにはまった!からめ亭豊田店

そしてこちらはとんかつスパ。
とんかつが上に乗ってて美味しそう!
スパをあんかけソースにぐるぐるからませていただきます。

あんかけスパにはまった!からめ亭豊田店

こちらも美味しく頂きました!

そしてつい最近、私は知ってしまいましたひらめいた

そう!ミラカンの美味しさに!

今までも美味しく食べてました。
しかし、このミラカンを食べてから、
私の好みにあったあんかけスパに出会えた気がします。

あんかけスパにはまった!からめ亭豊田店

本当に美味しいやったー
おそらく、炒めた玉ねぎとウインナーが個人的にヒットしたんだと思います。

これを食べてからは、次はいつ行こうか
と、ふと考えてしまうほどです。

あんかけスパ恐るべし・・・。
苦手を克服したどころか、逆にはまってしまった、
からめ亭のあんかけスパ。

まだ食べてない人は一度食べてみるといいですよ!
きっとあなたに合ったあんかけスパに出会えるはずです。

※ちなみにこれらの写真はすべて別日に撮影&食しています。
  私の胃袋を心配してくださった皆さん、ご安心ください。
  私のか弱い胃袋ではLサイズが食べらず、Mサイズで腹九分なほどです。


---------------------------------------
からめ亭豊田店
0565-33-1234
■営業時間
【昼】 11:00~15:00
【夜】 18:00~21:00
オーダーストップ:閉店30分前

〒 471-0075
豊田市日之出町2-4-12
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり


大きな地図で見る


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのトラックバック
アンニョンハセヨ七夕の日は雨でしたね織姫と彦星は会えたのかなぁ…なんとなくせつなくなりましたあたしの願いは…みんなが笑ってすごせますように☆さて、なんだか韓国の方々すごい...
チャン・グンソクにかけまして特集【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年07月10日 09:25
この記事へのコメント
おぉ

あんかけスパを一度も口にしたことがない私にも
チャレンジ精神が芽生えたぞよ
Posted by ETZ at 2011年07月07日 00:38
ぜひぜひお試しを。
種類が沢山ありますので、チャレンジしてみてください。

ぞよ。
Posted by Y's at 2011年07月07日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あんかけスパにはまった!からめ亭豊田店
    コメント(2)