2012年01月02日 09:11

豊田市のよか晩屋で餃子とキムチチャーハン!

カテゴリ:食べ物
昨年の仕事納めの日、
夜な夜な大橋園芸ハウスで
夢農人のアンテナショップのコンセプトを
副会長である大橋さんと打ち合わせしておりました。

途中、大橋さんが
「おら駄目だ。腹が減って何も思いつかねーよ」
となったので、よか晩屋さんへGO!

そして食べました。
味が私好みな美味しい餃子!

豊田市のよか晩屋で餃子とキムチチャーハン!

やっぱり旨いです。
それに焼きたてはいいですね。
肉汁がマイウーです。

そしてお供に坦坦麺、ではなく
オーダーしたのはキムチチャーハン!

豊田市のよか晩屋で餃子とキムチチャーハン!

大橋園芸のお米が使われた
このキムチチャーハン、うまいです。
いしかわ茶ーハンもいいですが、これも美味!
辛さもほとんど無いので、パクパクと食べられます!

ちなみにこちらもいしかわ茶ーハンと同じく、
大橋園芸産の黒米が入っておりますよ。

豊田市のよか晩屋で餃子とキムチチャーハン!

美味しくいただいて、
隣にはビールの入った上機嫌な大橋さん。
結果、話し合いは弾み、打ち合わせが終わったのは
夜の22時を超えたくらいでした。

遅くまでお疲れ様でした。
おかげでいい話し合いも出来、
ショップオープンが楽しみですね。

ショップについては
夢農人のHPでも随時お知らせしていきます。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(3)
この記事へのコメント
はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。

美味しそうなものばかりですね~。(#^.^#)
「よか晩屋」さん。一度行ってみたいです。

しかし、やはり呑みですか・・・・。(汗)
アルコールで活性化される、副会長の大脳に3000点\(-o-)/
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月02日 09:58
悠生くん明けましておめでとう

よか晩屋さんは何食べても美味しいやぁね

アンテナショップもがんばって盛り上げてくでよろしくねん
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月02日 11:43
牛人さん
あけましておめでとうございます。
はじめまして!
かねがねお噂はお聞きしております。
食育にクボケンありと・・・。

よか晩屋さんお勧めです!
大橋さん、これでも飲む量減らしてるらしいですよ~。
あの日は3倍行ってましたが・・・。



いしかわさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!

よか晩屋さん、ほんと美味しいし、
大将とお客さんとの距離の近さもいいですよね。
気さくでアットホームです。

アンテナショップがんばりましょう!
Posted by Y's at 2012年01月02日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市のよか晩屋で餃子とキムチチャーハン!
    コメント(3)