2012年01月22日 08:16

めでたいあんかけスパ?

カテゴリ:食べ物
みんな大好き!
な、グルメレポート記事を今日も書こうと思います。

と言っても、
なかなか新規開拓できてないので
ブーログでお馴染みのからめ亭さん
「あんかけスパ」をご紹介。

めでたいあんかけスパ?
↑人気のふわとろ。

以前も記事にしましたが、
私はもともとあんかけスパが苦手でした。
辛いだけで美味しさが分からない、
そう。あの頃はまだ私はガキだったのです。

めでたいあんかけスパ?
↑玉子を割ると太めのスパがチラッ☆


しかし、
ブログを開始して頂いた昨年、
会社のみんなでお邪魔して初体験。

「あれ?想像してたのと違う…?」

となり、
今では2週間に一度、
急に食べたくなる衝動に駆られるほど
「あんかけスパ」の魅力に憑りつかれています。

めでたいあんかけスパ?

こちら、新年、営業開始されてから
少し経ってお邪魔した時に食べました。


「田中さん(店長のこと)、新年なので、めでたいあんかけスパって無いですか?」

「え!?めでたい!?ん~・・・。」

というやりとりで決まったこちら、
メニューの中でも一番めでたい(?)感じの
「バイキング+チーズトッピング」

めでたいあんかけスパ?

このあんかけスパのソースと
目玉焼きを混ぜると幾分マイルドに。
そしてさらにチーズトッピングで辛みも抑えて
個人的にGOOD!

めでたいあんかけスパ?

私の胃ですと、Mサイズで結構お腹一杯なのに
このフライとソーセージで更にお腹いっぱい!

めでたいあんかけスパ?

なんか得した気分で幸せになれました。


ちなみにこの上の目玉焼き、
好みによって固焼き両面焼き可能らしいです。

半熟の玉子が苦手な方でも安心ですよ。

行く機会があれば
是非、気軽に店員さんに声かけてみてください。
-------------
あんかけスパ からめ亭豊田店

0565-33-1234

■営業時間
【昼】 11:00~15:00
【夜】 18:00~21:00
オーダーストップ:閉店30分前

〒 471-0075
豊田市日之出町2-4-12
定休日:日曜・祝日


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ
薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる
野菜がうまい!カフェエミール(みよし市)
豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした!
熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。
たけ橋の味噌かつ丼ランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 話題のてみランチを食べに四郷のかねまさへ (2017-01-16 17:56)
 薬のひまわりダイエットと沖縄カフェやんばる (2015-12-23 16:29)
 野菜がうまい!カフェエミール(みよし市) (2015-06-10 08:15)
 豊田市の紅茶専門店「Rosie Tea House さなげ店」のパンケーキは後ろめたい味がした! (2014-08-25 19:47)
 熱々唐揚げがドン!岡崎の「とん珍飯」を食す。 (2014-07-21 19:31)
 たけ橋の味噌かつ丼ランチ (2014-07-15 19:50)

Posted by ルーコ鈴木悠生 │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)
このあんかけスパの画像がとても美味しそうで
たまらなくなってコメントさせていただきましたm(__)m

スガキヤ同様、ときたま食べたくなるソウルフードの
イメージです。このソースが卵と絶妙に合うのですね~^^

因みに前回の花月の激辛ラーメンの記事にも反応いたしました^^
私も助けられながらも以前名を残しましたm(__)m

ブーログで「激辛オフ」とかやったら面白いですね~(^O^)
Posted by ハイジ at 2012年01月22日 20:22
ハイジさん

コメント遅れて申し訳ありません。
あんかけスパ、本当にたまに食べたくなります。
人気メニューというのも納得の味ですよね。

激辛ラーメン食べられたのですね!
私は辛い物が本当にダメなので、
オフやっても参加できませんね^^;

一度、ブーロガーさん達で計画されてみてはいかがでしょう?
某お茶ボクサーさんは確実に反応するはずです(笑)
Posted by Y's at 2012年01月25日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めでたいあんかけスパ?
    コメント(2)